根性でやり抜く国会議員
柔道は黒帯。プロレスはチャンピオン。
これまでどんな世界でも頂点を見てきた男(?)
最強の男と呼ばれた女。
自分自身を鍛え続けた女が次に目指すこととは?
彼女がこれまでの人生で得たものとは?
さぁ“ミスター女子プロレス”神取忍様の登場です!

「まずは、ありがとうから」
柔道、女子プロレス、そして政治家。
私は自分がやりたい事を、思う存分やらせていただいている。
他人から見ると、挫折や苦悩もあったように見えるかもしれない。
でも私の中にあった強い信念。
「挫折を挫折だと思わない」
これでどんな時も前向きに力強く生きてこれた。
 「あんたが政治家になって何ができる!」
たしかに政治家らしくない、政治家かもしれない。
とにかく「何クソ根性」周りの評価を気にする前に、自分と真剣に向き合う。
心を鍛えて「自信力」を高めると、自分自身で作ってしまってるガードが取れるときがくる。
上手くいかないのは自分の責任。自信なんて皆持ってるものなんだから。
まずは、「ありがとう」から。
大切なのは今の当たり前だと思っている生活は全て、与えていただいているんだ。
自分は生かされているんだと気付き感謝すること。
そうすることで悩んでいることも、上手くいくよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう