特別編 日刊スゴい人!編集部からのお知らせ

6月11日(木)配信の日刊スゴい人!号外でもご案内させていただきましたが、日刊スゴい人の無料アプリ(iPhone・iPad用)をご利用いただけるようになりました!
https://itunes.apple.com/us/app/ri-kansugoi-ren/id987304055?l=ja&ls=1&mt=8
皆さま、もうダウンロードして頂けましたか?

本日は、ダウンロードして毎日使ってくださっている方も、まだダウンロードしていないという方も必見の「アプリだけの便利な機能」の一部をご紹介いたします!
androidをお使いの方にもお知らせがありますので、ぜひ最後までお付き合いください。

【日刊スゴい人アプリ 便利な機能】
1.お気に入り記事を保存
「この前読んだ記事に素敵な言葉があったのに、どの記事だったか思い出せない!」なんてご経験はありませんか?
アプリなら、画面左下の☆マークをタップするだけでお気に入り登録完了!
登録した記事は「お気に入り」のタブに保存されます。
元気が欲しくなった時や勇気が欲しくなった時、気合を入れたくなった時、アプリがあれば、メールの保存フォルダを開いたりホームページから記事を検索したりしなくても、いつでもすぐにお気に入りの記事を読むことができるのです。
01 01a

2.ワンクリックでシェア
気に入った記事はご自分で読むだけでなく、ご家族やお友達、会社の同僚などにも教えたくなりますよね。
そんな時もアプリなら、画面下部にあるFacebook、Twitter、Lineのアイコンをタップするだけで、ワンクリックで記事をシェアすることができます。
手間がかからないので、通勤通学の間でも読み終わってすぐにシェアできます。
02

3.記事を3段階で評価
画面左下の「ス・ゴ・い」の文字、タップしていただくと文字が赤くなるんです。
すごく良かった時は「スゴい」
良かった時は「スゴ」
少し良かった時は「ス」といったように、皆さまからの評価をここに記録して頂けます。
そして、「検索」タブから「評価ランキング」を選択すると、読者の皆様の評価の高い順に記事が表示されます。
是非「評価ランキング」も合わせてお楽しみください!
03 03a

4.編集部へのメッセージも送りやすくなりました!
「その他」タブから「意見、感想を送る」「スゴい人を推薦する!」をタップすると、メールが自動で立ち上がります。
記事のご感想はもちろん、アプリを使用してのご感想や、スゴい人のご推薦・ご紹介など読者の皆様からのメッセージをお待ちしております!
あなたのご意見が日刊スゴい人やアプリに採用されるかも!?
04 04a

いかがでしたでしょうか?
まだダウンロードしていない方は是非ダウンロードして使ってみてくださいね。
https://itunes.apple.com/us/app/ri-kansugoi-ren/id987304055?l=ja&ls=1&mt=8

そして、android版アプリも現在製作中です。
完成しましたら、またお知らせいたしますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう