100名のアツい魂を舞台で開花させるスゴい人!
開催のたびにチケットが完売する舞台がある。
”コモンビート”
全くの素人だけが100名集まって、歌やダンス、演技、コミュニケーションなどを学びながらミュージカルを創造する。
その舞台は常に満員御礼。
この舞台に立って人生が激変してしまったという声は少なくない。
そんな舞台の創始者であり総合演出を手がける方が今日のスゴい人。
真の人材を育てることで、日本を元気にしている。
さぁ魂を揺さぶる女性!韓朱仙(チュソン)様の登場です!

「一滴が 出逢いを重ね 大海に…」
私は川柳が大好きだ。この川柳は、私自身を「一滴の水」に例えてみた。
自分一人では何もできない。でも出逢いを重ねると世の中を動かせる力にする。
一人で何ができるんだ!と思う人もいるかもしれない。
でも一人から本当に色々なことが始まっていくのだ。
アメリカに行って出会ったミュージカルがきっかけとなり、地球一周クルーズで船上ミュージカルをつくる仕事に就いた。
それこそ「大海」を舞台に仕事をした。そこで出会った人たちと、6年前にNPO法人コモンビートを立ち上げた。
在日韓国人として育った私には、国の保証がない。
日本の学校を出ていないので、学歴も役に立たない。生身で勝負するしかない。
「この人とつながったら何か楽しいことになりそう」そう思わせてこそ「勝負」あり。
お互いの「出会いの直感」を信じて、いい関係をつくり始めるのだ。
本当に出会いはアドリブ。
「人生アドリブ」だ!!

これからもアドリブが効く人生を歩むために、日々振る舞いを磨き、体力をつけて元気でいたいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう