『ザ・シークレット』の日本語翻訳者

ベートーベン、ニュートン、アインシュタイン…偉人はみんな知っていた!
思い通りの人生を送るには法則があったのです。
生まれて初めて翻訳した本が世界で1,700万部のベストセラー!!
世界的規模で社会現象となっているあの本…
「『ザ・シークレット』の日本語翻訳者」
佐野美代子さんの登場です!

「ザ・シークレット 偉大な秘密」
私は「ザ・シークレット」ができる前から引き寄せの法則を知っておりましたので、この法則をできるだけ多くの方に紹介したかったのです。
まだ「ザ・シークレット」がアメリカで本になる前に出会うことができたことも、まさに衝撃的な引き寄せであります。
そして、みなさまに「偉大な秘密」をお伝えすることができ、多くの喜びの声をいただき自身もひとつずつ、兼ねてからの夢を実現することが出来ています。
ザ・シークレット…あなたがずっと欲しかった無限の喜び、健康、富、人間関係、愛情、若さ、などを手に入れるには…
とにかく、結果がすぐ見えなくても、落胆せず、もうすぐ達成することを信じる前向きな気持ち、わくわく感が大切です。
そうした自分の意識とか感情を操作できるのは、自分だけです。
あなたの人生の創造者は他ならぬ、あなたなのです。
すべて自分の考え方次第です。
どうか、まずは、自分の存在そのものに感謝し、夢にフォーカスしてください。
ゆるぎない信念で素晴らしい人生を創造してください。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう