世界中の女性から愛されるハワイ在住 美のスゴいカリスマ

本日のスゴい人は・・・
ハワイって何を目的で行きますか?バカンス?ショッピング?
そのハワイで、わざわざ彼女に会いに行く日本人が後を絶たないという女性がいる。
エステ業界で大成功し、地元ハワイでの評判も高く、日本からのファンを引きつけてやまない方。
今の生活を手に入れるまでの彼女の奇蹟・・・
さあ、LEE優子さんの登場です!

「感謝で生きていく」
仕事を始める前、初めての子供が重い心臓病を持って生まれてきたため、日本の病院からは、
「この子は、100%、1歳まで生ることができません。」
と断言されました。すがるように「せめて1%の可能性だけでもありませんか!?」
と、言ったことを覚えていますが、それさえも見事に否定されました。
そんなとき、毎日病院で泣いている私に、一人のお母さんが言ってくれた言葉。
“まりあちゃんはあなた達を選んで生まれてきたんだと思うよ。このお家に生まれてくれば必ず助かるって判って生まれてきたんだと思うよ。あきらめないで。”
それまで、なんで私だけこんな不幸な思いをしなきゃいけないんだろうって悶々としていたのだけど、彼女の言葉で私はまりあに選ばれたんだって思った瞬間から、これまで絶対に助からないって言われていたのに、どこかで絶対に死なないって確信しました。そして心のどこかで「不可能な事ってあるの?」って思い続け、結果、心肺移植で渡ったアメリカで移植なしに手術で奇跡的な成功を納め、その彼女ももうじき13歳。世の中には自分の子供が不治の病で死ぬのを待つことしかできない、大変な思いをしてるたくさんの家族がいる事に気がつき、感謝の気持ちが溢れました。
普通に生活をしていては、気がつかないことですよね。
子どもの大病から学んだことは自身の生き方や、ビジネスにも通じることでした。
自分の夢や目標を明確に定める。漠然としていたら漠然とした結果しか出ない気がします。
目標を定めたら、決してあきらめないことが大切。
そして、何事にも感謝。
(神様はちゃんと感謝で生きてる人とそうでない人を見極めてる気がします!)
まず生きてること、それだって感謝です。生きて健康でないと仕事もできないし。笑
宗教は持っていませんが毎日、「今日もありがとうございますっ」って唱えています。
例え失敗があっても、成功する為のお勉強だと真摯に受け止め感謝します。
これくらいの失敗で良かったって。とにかく何事にも感謝です。
意味の無い事(無駄な事)を神様は与えないでしょうから、与えられた事が仮に嫌な事でも負の内容でも
将来の夢や目標へのプロセスだと思ってありがたく経験させてもらいます。
感謝の気持ちを忘れずにいれば、自然とまた新たに感謝するべき出来事が目の前にやってきます。
そして地道な努力を惜しまずに、簡単にあきらめなければ必ず夢は見つかるし、夢は叶います。
頑張る人を神様は見ているから。ね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう