日本一の来場者を誇るカルチャーイベントを立ち上げた人!

素直に生きることが、結果を生む法則だと確信している。

『自分の気持ちに素直に従うこと』

この気持ちが行動を生み、結果として立ち上げたカルチャーイベントが今や、全国から参加者が集まる日本一のイベントとなった。

若干、25歳。

彼女の口癖は“革命を起こす!”

今、20代がアツい!!

さあ・・・株式会社UNI代表取締役 もかもかさんの登場です!

「素直に生きる。」

幼い頃から、絵を描くことが特に好きだった。

学校の休み時間も、ひとりで絵を描いているそんな子だった。

勉強の成績はいい方ではなく、授業中も教科書の端にパラパラ漫画を描いたり、いつも授業とは別のことを考えていた。

勉強をしない私を両親は心配して、家庭教師を付けたりしたけれど一向に良くなる気配はなかった。

中学校を卒業したわたしは、通信学校に通い、それから勉強は一切することは無くなった。

たぶん、この時点で両親はわたしの将来については諦めていたと思う。

けれど、そんなわたしも好きなことに対しての集中力はすごく高かった。

通信学校に通い好きなことを好きなだけ出来る時間が出来たわたしは、インターネットを始め

ウェブサイトを作ったり、アンダーグランドのカルチャーの世界を知ったりした。

とくに、作ったりすること、ロジカルなこと、非現実的な世界のことが好きだった。

二十歳になる頃には、さまざまなアンダーグランドなイベントに行き、自身もイベントのオーガナイズを始めた。

それから、10年後。新宿のキャバレー跡地の会場を管理し、そこで日本最大のカルチャーイベントを主催する会社の社長になった。

毎日のライフスタイルは、ほとんど寝てたりネットしたり、それで、たまに仕事。

朝起きるのが辛いから、誰かに縛られた生活はしたくないから、我慢しない生活を送れるシステムを作った。

いままで変わらないことは『自分の気持ちに素直に従うこと』それが、突飛な事だろうと気にせず大胆に行動した。

素直に生きることこそが、実力は最大限に発揮出来ると知っているから。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう