色を用いて4万人ものパーソナルイメージをコンサルティングしたスゴイ人!

幸せを導き、人や物が輝き出す姿をわずか、1分で引き出す。

今までに4万人ものパーソナルカラーのコンサルティングをしてきた本日登場のスゴい人!

世界初のアジア人の髪色を反映させたカラーシステムを作り出し、故きんさん、ぎんさん専属のイメージアップコンサルタントとしても活躍した。

花王カスタマーマーケティング株式会社、日本橋三越本店、フォンテーヌ株式会社、シチズン宝飾株式会社、東京ガス等、大手企業からの販売促進の相談も後をたたない。

カラーコンサルティングを始めたきっかけとは?

さあ・・・パーソナルイメージ・コンサルタント、飯野未季様の登場です!

 

「転んだら起きればいい!!」

「きんも100才 ぎんも100才」で有名な故きんさん、ぎんさんをテレビで見た時に、私はきんさん、ぎんさんを「色」で元気にしたいという衝動にかられました。

テレビを見たのが朝8時。12時には名古屋のきんさんの家にいました。

そしてそれがご縁できんさんぎんさん専属のイメージアップのお手伝いをさせていただきました。

今は、思ったら良いと思うことは何も考えず体が先に動きますが、そうなるには、あるきっかけがありました。

親が反対する結婚をして9年後、主人の会社が倒産、そして離婚。

娘2人を連れて実家に帰ってきたものの、手に職があるわけでもなく実家の手伝いをしていました。

そんな折、傷心の私を気遣い母が京都旅行を薦めてくれました。

帰りに、飛び乗った新幹線で一人の男性に会いました。

連絡先を交換したのですが、当時主人の倒産でヤクザなどに追われていたので、人を信用できなくて、弟の連絡先を渡しました。

でも、その方が3カ月ぐらいして連絡をくださり再びお会いすることができました。

その方は私の事情を知り「次回、会うまでに好きな事、嫌いな事を10ケずつ書くこと」という宿題を出されました。

何回かお会いしていくうちに、「貴方は色に執着しているので色に関わる仕事をしなさい!」と話され今の仕事を始めるきっかけとなりました。

ここまで生きていると、人生にはとてつもなく崖っぷちという事が何度かやってきます。

まさしく、私の人生の道筋を切り開く役割をしてくれたのが、新幹線でご縁になったお方です。

その後、実家も倒産し怖い経験を2度もすることになりました。2人の娘とないないづくしの3人の生活が始まりました。

「花王ソフィーナ」では多くの人々のご縁をいただき、イメージアップのお手伝いをさせていただきました。

ありがたい事に転ぶたびに人のご縁に助けられて今日があります。感謝あるのみです。

人は時として、自分を導いてくれる人に出会うチャンスが何度かあります。

運命は5秒で決まります。外見の色、内面の色、どちらの色も沢山知れば幸せになれます。

アジア人の為の「7Planet’s Color System」を開発し、「カラーコーディネイトシステム」の特許を取得することが出来ました。

是非、本当の自分色を知りたい方は参考にしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう