参加者の強みを究極までに引き延ばすセミナーの壇上に立つスゴい人!
セミナーを開けば人が集まり席が埋まる。
講演においては和民の渡邉美樹社長などそうそうたる方々のコラボレーションで開催。
“成功を加速させる男”
今や、セミナー業界においてあまりに有名になりすぎた男だが、実は、たった、数年前はあまりにも普通だった。
決して、きらりと光る才能がそもそもこの男にあった訳じゃない。
でも、今や、USP(ユニークセリングプロポジション)=独自の強みを提唱する第一人者。
いったい、人はどんな出来事があればこうまで変われるのか?
さあ、成功を加速させる男、道幸武久さんの登場です!!

「退波(たいは)から乗波(じょうは)へ」
21歳までの私は長い間ネガティブでした。
一流大学に入れずスポーツも得意ではなく身長も高くない…。
それが大学時代のブラジル留学をきっかけに次々と成功体験を重ね、30歳で出版した本『加速成功』がベストセラーに。
以来、セミナー講師、ビジネスプロデューサーとして1万人の人々のお手伝いをさせていただきました。
そして今、もっと多くの人を幸せにする為のコンセプトが完成しました。
初代タイガーマスク佐山サトルさんと共同開発した「リアル不動心」。
何もかもうまくいかないときは頭で物事を考えずにまず内部環境(心)を変えることです。
ネガティブな退波(たいは)の精神状態から乗っている状態→乗波(じょうは)に心を変えれば、視野が広がり、アイディアが湧き、行動できるので、魅力的になります。
だから、成功するのです。
21歳までの私は退波の状態でした。
ベストセラーを出してからは常に超乗波の精神状態にあります。
これが私の成功の秘訣です。
このセルフコントロール法を広め有名・無名を問わず多くの人を成功に導いていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう