誰よりもわかりやすく“運”を語れるスゴい人!
“あなたは絶対!運がいい”
そう言われて、「そう、私って運が良いわ!」と心の底から言える人は何人いるだろうか?
みんな、不安だ。
でも、結局、すべての明日は自分が作り出している。
そう語る彼女の本『あなたは絶対!運がいい』は、今や、大ベストセラー。
現在までに執筆した書籍は20冊以上、その合計累計部数はなんと200万部を越える。
さあ、誰よりも精神世界を優しく語る彼女からわかりやすい言葉で“運”を語ってもらおう!
あなたは絶対!運がいい。
さあ・・・浅見帆帆子さまの登場です

「ワクワクを信じよう」
未来は自由自在本気で思ったことは必ず実現できるから、安心して“ワクワク”することをやって良いと思います。
大学卒業後にロンドン留学をスタートさせた頃の私。な~んかうまくいかないな・・・「こんなとき、運の良いひとだったらトントン拍子にすすんでいくんだろうな」
そこで私は、考えました。
「運がいい人って、どんな人?どんなことをやっているの?」
世間で、「これをやったら運があがる」といわれていることを徹底的にやる為の期間をつくったのです。
例えば感謝の気持ちを忘れない、部屋を徹底的に綺麗にする、などなど。
そして、どんなことが起こるのか楽しみに待ってみると・・・
効果テキメンでした。おもしろい!
運って、自分で味方につけることができるんだ!
運を味方につけたら大切なことは目の前のことを一生懸命にやること
すると全然関係ないと思っていた事同士が、繋がる瞬間がやってきて、私は作家になり、気がついたら私がずっと描いていた「居心地のよい生活」が叶えられていたのです。
それぞれが思い描く未来、それが本気でワクワクするものであるならば必ず実現するときがやってくると思います。
人生は、すごく楽しいものです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう