人生を変えるセミナーを支えるスゴい人!

大人気のセミナー講演家がいる。
自らの体験から伝える成功法則は実際に、参加者たちの人生を根底から変えるくらいインパクトがある。
線路脇の四畳半で月5万円の極貧生活から、一転・・
今やシンガポールに31LDKの大豪邸を持つまでに成功。
でもこのセミナーは、本日の男なくして開催はできない。
超人気セミナーの裏舞台には、10年続く理由がある。
本日の男は、人気セミナーを引っ張り続ける男。
さあ、吉田雅一様の登場です。

「ゼロベースで挑戦し続ける」
27歳の時、建設事務所を立ち上げた。
すべてが潤風満帆だった。
でも、何かが足りなかった。
ナポレオンヒルを代表する成功哲学の本も読みまくった。
気分はアガルが、では、どうやって動いて良いのかわからなかった。
10年たって思った。
「自分のやっていたことは間違っていたのでは?」
40歳の時、あるセミナーに行った。
それまでマーケティングなどの勉強をしているとセミナー会社の裏側が変に見えてしまい、ずっと避けていた。
セミナーで大きな気づきがあった。
迷わず、その会場で4日間の集中セミナーに申し込んだ。
これが、ジェームス・スキナーとの出逢いだった。
はっきりとした気づきを得た!
「そうか、いつゼロになってもいいんだ。」
このゼロベースの思考が人生を変えた。
なんでも挑戦したくなった。
ある思いが強くなった。
それが、“あのステージの上に立ちたい。”
そして、今や、僕はジェームス・スキナーと一緒にステージに立っている。
生まれて初めて、衝撃を受けたとんでもないセミナーを今や、私はひっぱる立場となった。
教育とは、見えないものだからこそ伝えることは難しい。でも、やりがいはある。
そしてなにより僕には夢がある。
「生涯教育としてジェームス・スキナーを知ってもらい、日本の社会をもっと良くしたい!」
僕らなら、絶対にできる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう