世界中の女性が肌を見せたくなる、ゴールドボーイ
日本で1,000年以上前から、使われてきた金箔を体にまとう”ヌードジュエリー”で国内外のセレブを魅了。
モナコ王国のパーティーやカルティエ、ティファニーなど世界中のセレブパーティーで“ゴールデン禅”と呼ばれ賞賛を浴びる男。
日本が誇る伝統芸能を、皆が見たこともないような斬新なスタイルで世界に発信!
なんと!!世界を変える100人の日本人の1人に選ばれた男!
さあ、赤塚信彦様の登場です。

「思い出すだけで笑顔になれるような人生」
今まで見た事も無いような輝きと煌きで世界中の女性を幸せの笑顔にしたい。
寝ても覚めてもこのヌードジュエリーで人を喜ばせることばかりを考えていたら…
私の周りはいつしか嬉しそうな笑顔でいっぱいに、そして思い出が笑顔でいっぱいになるほど、気づけばそれが自分の大切なエネルギーになっていた。
人は心が満たされないと、つい自分を幸せにする事、ばっかり考えてしまったり、目先の欲に踊らされたり…
人間だからそういう所もあります…
でも、結局世の中『自分だけ』が笑顔でいられるなんてあり得ない。
自分の周りにいる人が笑顔だから自分も笑顔でいられる。
もしその人を、そしてその周りの人々を少しでも笑顔にするお手伝いができたとしたら。
今、このヌードジュエリーでそれに挑戦中!
そして少しずつ増えてきた笑顔に囲まれていたら、かつて自分が抱えていたコンプレックスも、不安や不満も自然に無くなって今は心から思える...
たとえ何かのきっかけで、費やした時間やモノを失っても満たされた、心の中から失うものは何もない。
これからも人を笑顔にできればできるほど、それはいつまでも私を前に進ませる力、そして勇気になるでしょう。
いつか自分の人生を思い返す時が来て、思い出しただけで笑顔がこみ上げてくるような、そんな思い出一杯に生きている事を本当に感謝して楽しんで努力していきたい。
人生ってそれに尽きるような気がします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう