日本全国に安らぎと寛ぎの空間を創造し続けるスゴい人!
バブルの崩壊・・・リーマンショック・・・
先見性を武器に世の中の危機を次々とチャンスに変え、今なお進化し続ける企業を引っ張り続ける、帽子がトレードマークの「名物女社長」
幸せに満ちた彼女の破天荒な行動は、不況すら吹っ飛ばす。
チャンスを確実に掴み、夢を実現する魔法とは?
さあ、元谷芙美子様の登場です!

「夢を叶えるわたしの常識力」
人の幸せの為に手を貸す仕事をしたいと、ずっと思っていました。
人が幸せを実現する過程の中で、幸せな良い住まいを手に入れるという大きな決断を、お客様と一緒に実現していくこと、それが喜びであります。
会社経営を続ける中、世の中を襲ったバブルの崩壊やリーマンショックも事前に気づき、早めに手を打つことで私達にとっては全てがチャンスになりました。
絶えずチャンスというものは窺っている(うかがっている)人に訪れるのです。
チャンスかどうかを見極めるには「常識力」を磨くことが必要。
メディアに惑わされず、世界を自分の目で見て、本音でディベートするから真実が見えてくる。
その訓練の積み重ねです。チャンスをくださる幸運の神様には、前髪しか生えていません。
夢や理想を強く思い描いている人だけ、女神様が走ってきたことに気がつくことができ、飛ぶことができます。飛べるときに、思い切って飛びましょう。人生は200年も続くわけではないのです。
限られた時間を心のびのび幸せに生きましょう。
人生は考え方次第で決まります。世の中は自分の人生を映す鏡です。
つまりは、前向きに生きている人には世の中も前向きに、次々と
幸せになるチャンスをくださるのです。全てはあなた次第。
社会は時に厳しいけれどわくわくドキドキできる最高の舞台でもあるのだから。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう