世界チャンピオンを生み出せ!エアロビック界のパイオニア
ずっとダンスが好きだった。
そしてダンスからスポーツへの変身。
彼女は日本のエアロビック界で、確固たる繁栄の礎を築きあげた!
元エアロビック全日本選手権大会優勝者。
彼女の生き方のモットーは“ピンチがチャンス”
ピンチをチャンスに変える魔法の言葉とは?
さあ、知念かおる様の登場です!

「結果だけが全てではない。大切なのは目標に向かうその過程!!」
競技エアロビック界も数多くのチャンピオンを輩出してきた。でも永遠にチャンピオンではいられない。
記録は残るが、その日その時に一等賞だったということ。
だから思う、一等賞を目指すことこそ価値があると。その過程が大事。
笑って泣いて、多くの人と出会う毎日がその選手の血となり肉となり、一生の財産となる。
だから、がんばってほしいと思う。
そしてがんばっても、努力しても、やってくるピンチ…。
そんな時はグッと肚に力を入れて立ち止まろう。
「ピンチはチャンス。ピンチこそチャンス!」
そうする内に、ピンチのヒヤヒヤ感がドキドキ感に変わり、ワクワク感になる。
あきらめない、絶望しない、ポキッと折れない力が湧いてくる私の「魔法の言葉」を贈ります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう