ごく普通のサラリーマンからベストセラー作家へ転身したスゴい人!

ビジネス書のベストセラー作家ってどのようなイメージですか?
エリート?経済学者?会社経営者?
皆、口を揃えて言う。「著者さんって、スゴいですよね。」
今日の男は、サラリーマンから著者に転身。
決して、誇れるエリートビジネスマンでもなかった。
今や、ベストセラー作家の一人。
さあ、鳥居祐一様の登場です!

「人生は、自分の"思う"ようにしかならない!」
こんにちは!鳥居祐一です。
私はかつて、典型的なダメサラリーマンでした。
上司には苛められ、部下からも決して尊敬される対象ではなく、惨めな思いで毎日を過ごしてた。
冬になると布団から起きれず、完全な出社拒否症でした。
そんな時・・『一度しかないオレの人生。こんなんでいいのかなぁ?』と強く思うようになったのです。
皆さんの中にも人生のターニングポイントに差しかかっている方がいるかもしれません。でもそういう人たちにあえて言いたい。
『人生は自分の思うようになるよ!』と。いいえ。私は、強く思う!!
『人生は自分の思うようにしかならない!』と言い切れます。
「辛いな・・・」
って、思えば、どんどん辛くなるし、
「楽しいな!」って、思えば、どんどん楽しくなる。
結局、思考が現実を作り出しているのです。
私は、お陰様で本を執筆する立場となり、運良くも数万人の方々に本も買って頂きました。
結局は、私の思考が作り上げた現実といえるのでしょう。
これからもワクワクしてどんどん思考をプラスに使って現実を自分の思うようにしていきたいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう