フリーランスで家を4軒建てた主婦のスゴい人!
予備校講師時代に1軒、webデザイナーの時に1軒、携帯アフィリエイトで1軒、スクール運営で1軒
幼少の頃から家を手に入れることを夢にして、4軒も家を建てたスゴい人!がいる。
しかも収入は全てフリーランスとして働いて稼ぎ出した!フリーランスで働くために大切なこととは?
さあ、日本を代表する料理評論家が明日、登場だ!

「I LOVE ME.」
みなさん、おはようございます!みなさんは、自分のこと好き?私、好き!本当に好きです。
自分の幸せはみんなの幸せにつながるって信じる?
あなたが幸せでいることがみんなの幸せにつながるんです!
自分のことを好きにならないと、人のことも好きになれないですよね!
今のままの自分は好き?
…もし好きじゃなければ、自分を変える勇気、今からあげます。ほら!やればできるんだよ。
さ、あきらめないで、自分を好きになるんだから頑張ればいいでしょ?できるよ。
でも、頑張るのは、今日‘だけ’じゃないよ!
頑張るのは、今日‘から’です。。。
明日も自分に聞いてみてください、好き?

「自分のことは好きですか?」

“うん、好きです!”

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう