誕生日に秘められた大義を伝え、人々の成功を助け続けるスゴい人!
成功者に支持され、勉強会に人が殺到する。とある研究。
バースデイサイエンス。
なんとあの船井総研の船井幸夫さんもご自身のオフィシャルHPで紹介したほど。
昭和20年から日本にだけ伝わり続ける誕生日の研究。
バースデイサイエンスを活用すれば、先天的に持つ得意分野・不得意分野を明確に把握することが
できると聞きます。
その結果、成功への道がより短縮される。
だからこそ、成功者に支持される。
さあ、バースデイサイエンス佐奈由紀子様の登場です!

「魔法を現実に!大義のため!!」
今でも忘れない。
小学校の頃、よってたかってすごいイジメを受けていた子がいた。
ずっと、私は、お祈りしていた。七夕の短冊にも書いた。
“どうか、●●ちゃんが笑顔になれますように。”
そして、幼い心の中で、魔法が欲しくなっていた。
魔法があれば、あの子を救える・・・
大学を出て秘書として大企業に就職した。給与もよく全く不満もなかった。
ある日、友人からある方を紹介された。
誕生日の研究をしている先生。怖いくらい当たっている。なぜ、ここまでわかるの?
そして、瞬間的に思った。
“これって、私がずっと探し求めていた魔法だ!”
秘書も辞めちゃった。
それから、私の研究が始まった。
国立図書館にも通った。
ドラマの中でしか見たことないようなマイクロフィルムでも記事を探した。
それから3年、先生が引退した。
昭和20年から約65年続く誕生日の研究。
これを伝える人は私しかいない。
少しずつクチコミで会員さんが増えてきた。
先日は、船井幸夫さんまでHPで紹介してくださった。
私は、この誕生日サイエンスを使って日本人すべてに自分の“才能”に気づいて欲しい
そして“大義”をもって欲しい!
自分は何のために生まれ、何のために生きるのか?
さあ、大義を持とう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう