【ニコラス・ペタス】日本一!日本を愛する外国人格闘家~青い目のSAMURAI

ニコラス・ペタス

格闘技ファンはもちろん、すでに、格闘技というフィールドを飛び出て活躍している格闘家。
『極真会館総裁 大山倍達、最後の内弟子』
K-1 JAPAN王者にも輝いたこの方の習慣とは?思考とは?天命とは?
さあ!ニコラス・ペタス様の登場です!

『生きる!』
僕が、毎日大切にしている気持ち、それは「生きる感謝」です。
朝起きて手をたたいて“よし!今日はだれと会うのか?
今日は何をして生きるんだ!?”っていう気持ちを自分に聞く。
聞いたうえで喜んで、その一日を楽しんでいくことは何よりも生きることにつながるんではないかと思います。
朝はつらいとか・・・起きたくない・・・とかは無し!
人間は、起きている時しか楽しめないです。
僕は毎日寝ている時間がもったいないと思うほどですけど、毎日寝る前に
“今日も生きたいように生きたな~“と感謝の気持ちで喜んで深い眠りに入ります。でも、一日本当にやりたいことをやってないときは深い眠りに入れないです。
毎日精一杯生きることを心がけていると精神面から健康になる。
うまく生きるのにバランスが必要です、そのバランスは内面から始まる!
さ!今から生きる感謝をもって精一杯生きましょう!

タグ:

こちらのスゴい人もオススメです

日刊スゴい人!をフォローする